こんばんラ

テーマカラー 

ラッキーだ

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー

とりあえず自己流で
わざと靴のカカトと横踏んでみましたパー

今日もよろしくお願いします!







よろしければ、

こちらにも米ントよろしくお願いします🙏


卒業したいこと!教えて下さい!!

ライブ中に全部は難しいですが、
全て目を通させて頂きたいと思ってるので

よろしくお願いします!






世界1美味えビスケット食べたけど、


なかなか量減らないです。


無限に食べれてる感で
ラッキーって感じですチョキ



ラッキーといえば、、





今日、


通帳失くした事に気付きました。ねー



カードあれば引き出せるから
今まで何も思わなかったけど、


てっきりいつもの場所に置いてあると思ってたから

いつから無いのかもわからず、、




再発行しかないかー、、



明日行こ。


って思って、



今日着たアウターの胸ポケット見たら


入ってましたパー




ラッキー照れ



ちゃんと管理しなきゃダメですね。ねー




収納ケースから見覚えない自分のお金も出てきたし、


今日はラッキーですねー


この調子で


明日も頑張りますー




告知!!

4月下旬から
fix Youのミュージカルに参加します!!
チケット情報はこちらから!
https://bmk-official.com/contents/414229



新番組!
 
ひまわりネットワーク 新番組『推しみせサーチ!』
 
週替わりリポーターが「映える」ものを探してInstagramへ投稿していくSNS連動型グルメ番組です!
 
【放送エリア】豊田・みよし・長久手
 
【放送日時】初回放送 4月17日 毎週土曜日9:45〜


4月からのメディアスエフエム
「Beat Around834 サテライトFLASH」
 BMKが帰ってきます!
毎週火曜日お楽しみに!



それでは、この辺で

ちょうど2年前くらい?
なっつかしー!

BMK
米谷恭輔

追伸
明日もいい日になりますように!