こんばんは!

お風呂の栓をし忘れたのに気が付かず、「今日はえらい時間かかるな」って待ち続けたみかちゃんこと三隅一輝です!
#1時間後に気が付いたよ




ミュージカル「Foodtruck FixYou〜full course〜」の稽古が始まろうとしています。


僕はAコース、ソイグリーン/リョウ役で出演させていただきます!


去年の舞台「諦めが悪い男たち」の時も本田さんと同じ役で今回も同じ役。なんなら今まで配信してきた「fix You」も同じ役。笑
#運命なのかしら

物理的距離(ソーシャルディスタンス)はとりながらも心の距離は縮めてきます!


普段はBMKのメンバーとずっと一緒にいるから良くも悪くも慣れがあるけど、Aコースのクッキンジャーの配役を見て頂いたら分かる通り、BMKのメンバーは誰一人としていません。

同じ事務所とはいえど、なかなかご一緒する機会もないから緊張します。けど新しい刺激をもらえるんじゃないかとワクワクしている自分もいます!

たくさん揉まれて成長した姿をお届けできたらなと思います。頑張ります!
応援よろしくお願いします!









お知らせ


BMシアターにてミニステージ&撮影会が決まりました!抽選にはなりますが、みんなに会えるの楽しみにしてます!!