こんばんわっしょい足足足

佐藤匠、



たくみんですタラータラータラー

靴がびしょびしょやあーーーーーーーなんでやーーーーーあーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ということで笑


今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


にっちよーび。なのにぃーーーー


あめぇーーーーースライムスライムスライムスライムスライムスライム

嘆いておいてあれだけど、
雨は悪くないのよ真顔真顔真顔真顔

濡れなくて、移動手段が厳選されなければね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




そして、なんか今日はもーーー真顔真顔真顔

暑かったのか蒸し蒸ししてたねゲッソリゲッソリゲッソリ


ジムもサウナみたいになってましたわ真顔真顔

まー曇る曇るくもりくもりくもりくもりくもりくもり

汗もじっとりポーンポーンポーンポーン


やっふーーースライムスライムスライムスライムスライム

そういう日もあるよねコアラコアラコアラコアラ



でも今ブログ書いてたら、

佐藤健さんの公式からのLINEが来てて、

ハピネス照れ照れ照れ照れ


単純です照れ

告知お願いお願いお願いお願い

明日炎炎炎炎



たくみんがキャスターを務める
NDPTV NEWSが!!!!!!

遂に!!!生配信。
18:00〜ですグッグッグッコメントもたくさん読むでグッグッグッグッ見てね星星星星星





ミュージカル
『Foodtruck Fix You〜full course〜』




昨日のコメント…心当たりのある、めんどくさい事がたくさんあったな笑笑

わかるぅーーーーー。。。。

そもそも体を何処かに動かすって

本当もっと人類褒め称えたほうがいいとおもう。

おそらくこのブログを読んだ後にも

何かしなくちゃいけない人多いよね真顔真顔真顔



頑張れよううううつつウインクウインクウインク


以上、佐藤匠

たくみんでした(*´꒳`*)


今日のコメント
「1万円あったらなにするぅー?????」


ヘッドスパいきてぇなぁーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー