本日、18時頃、宮城県で震度5強の地震がありました。先ほど津波警報が解除されましたが、引き続き余震と津波にご注意ください。

そして、焦らず、自分の身を守ることを最優先してください。

不安や心配な皆さんもたくさんいらっしゃると思いますが、冷静に行動しましょう。




下記からブログ始まります。






こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラキラキラ



佐藤匠、



たくみんです音符音符音符

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!

午前中はまあまあ晴れていた気がしていたんですが、お昼に買いに行ったお弁当屋さんに、

午後から荒れるらしいですよーと言われて、

案の定雨雨な天気にスライムスライムスライムスライムスライム

雨だと決まった日の朝ほど、

予定が狂わされることがないわけですよ。


さあて、明日はどう過ごすか真顔真顔真顔真顔



さて、そんな今日はキラキラキラキラキラキラキラキラ


初見さん大歓迎ライブを配信で行いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初めましての皆さんもたくさんいらしたみたいでルンルンルンルンルンルンルンルン

嬉しかったです照れ照れ照れ照れ照れ

そして、いつもましての皆さんの、

#はじめてのBMK も。

めちゃくちゃ自己肯定感高まったわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ笑笑

ありがとう照れ照れ照れ照れ照れ

どこの世界のファンの皆さんもそうだけど、

始まりは、みんなが僕たちのところに足を踏み入れてくれたからなんですよね。


本当に感謝です。

だからこそ、毎回毎回、最高なものをお届けしたいな!!!!!!!!!!!!




そして、そのあとは
LINELIVEにて、
「BMKのまだまだ研究せい!』

この3人でお届けしました流れ星星星星星



小麦粉ガム…果たして成功したのか…本編でお楽しみください雷雷雷雷

告知流れ星流れ星流れ星流れ星
ミュージカル「Foodtruck FixYou〜full course〜」のキャストが発表されました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


佐藤匠は、新田圭役で出演します!!!!!!!!!!!!

そして、公演日程とチケット情報も解禁されました!!!!

詳しくはこちら雷雷雷

感染予防をしっかり行いながら、一生懸命作り上げていくので、よろしくお願いします!!!!



そして星星星星星

YouTubeでレギュラーキャスターを務める、
「たくみんのNDPTV NEWS」がYouTubeにて生配信決定ルンルンルンルンルンルン

来週の月曜日18時です音符音符音符

是非見に来てねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さーーーーということで、

たくみんはこれから晩ご飯を作ります…。

材料を買って満足してる現在です…あしあとあしあとあしあと


買った方がはやインパラがやってきそうです…


負けねぇぞ!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(゚∀゚)


今日のコメントテーマ
「今めんどくさい事。笑」

愚痴っちゃえニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





昨日のコメントテーマ、めちゃエモカッタヨー笑笑


最近知ってくれた人も、そのイベント懐かしい!ってところからの人も…


みんな出会ってくれてありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ