こんばんフ

テーマカラー 

くやしい!だが!それでいい!

24歳

米谷恭輔です

逆光



本日は!

FM AICHI FRIDAY MAGICでした!!


聴いてくれたみなさん
ありがとうございます!

Twitterフォローしてくれてる人もありがとうございますー



本日は、ミュージックの日でもあるそうなねー


今のうちにたくさん好きな音楽聴いておこう晴れ




来週は、ゲストさんのコメントも届くかも⁈

是非聴いてくださいね!





で、



今日!公開されました!!

新しい動画!!



是非ご覧ください照れ




公開されたと言えば!


NDP TVの
生芝居番組「fix You」のミュージカルの


配役が公開されました!!





りくを。けんぱのすけの2人が頑張ってましたねグッド!

急遽だったけど、2人お疲れ様!




4月下旬から本番なので、
是非ご注目くださーい

稽古もがんばりまーす







明日は、

初見さん大歓迎ライブ!!


15時から1時間配信します!!


定番曲詰め込んで、
BMKの良さアピールして行きたいと思ってるので!

気軽に遊びに来て欲しいですグッド!


もちろん!
お馴染みの方も待ってますよグッド!グッド!グッド!グッド!


ライブ後にラインライブもあるので


1日楽しんで行きたいと思います!



観にきてね晴れ



告知

3/20(土)15:00〜16:00
BMK THE LIVE~初見さん大歓迎!~

初見さん大歓迎ライブやります!
初見さんターゲットにして、お金取るって言うハードル高い事しようとしてますが、
やるからには、絶対楽しい時間約束するんで
是非遊びに来てくださいm(_ _)m

新番組!
 
ひまわりネットワーク 新番組『推しみせサーチ!』
 
週替わりリポーターが「映える」ものを探してInstagramへ投稿していくSNS連動型グルメ番組です!
 
【放送エリア】豊田・みよし・長久手
 
【放送日時】初回放送 4月17日 毎週土曜日9:45〜


4月からのメディアスエフエム
「Beat Around834 サテライトFLASH」
 BMKが帰ってきます!
毎週火曜日お楽しみに!



それでは、この辺で

もっと逆光

BMK
米谷恭輔

追伸

まさに
だーい!どんでん返し!! 言いたいねー