こんばんは!

BMKのグループLINEで「ほっ」→「ホッ」という流れが生まれたので『これしかない!』と思い「hoxtu」と送信した結果、文面からでも伝わってくる地獄のような空気を作りだしてしまったみかちゃんこと三隅一輝です。笑
#ローマ字入力
#けっこうズレてる三隅の感性
#申し訳ございません








毎週火曜日24時半から放送中の「BMKのただいま上昇中!」

その中でメンバー個人コーナーがあるんですが、わたくし三隅一輝は「ぽっくんは三隅コンツェルンの御曹司ぶぁい!」ってタイトルのコーナーやってます。

お育ちのいい三隅一輝がやっていそうな「おぼっちゃまエピソード」を執事(リスナーのみなさん)から募集しています!(想像で構いません)

昨日収録だったから届いていたもの読ませてもらったんだけど、めちゃくちゃ面白くて楽しませてもらいました、ありがとう!


どんなの送っていいか分かんないって方のために、今日は実際にあった三隅のお育ちのいいエピソードを紹介させて頂きます!


『ファミレスに連れて行ってもらえなかった幼少期』

幼稚園、小学校の時にファミレスのハンバーグのCMを見て「あれ食べに行きたい!」って行ったんです。

数日後、連れて行ってもらったお店は古民家っぽい作りので天井にはシーリングファン(プロペラみたいなやつ)がありました。


それから小学校高学年くらいまでは、ファミレス=古民家っぽくてシーリングファンのついてるお店のことだと思っていました。笑
#育ちがいいというよりも世間知らず




今まで紹介したものだと、
「三隅が歩く場所にはレッドカーペット」
「モンスターフライトのMVに出てくる飛行機は三隅家の自家用機」

などなどぶっ飛んだものばかりです。笑
お待ちしております!





明日は久しぶりの初見さん大歓迎ライブです!
初見さんに分かりやすいライブになってますが、初見さんではない方にも楽しんでいただけます!



なぜか…


初見さんはおそらくBMKの楽曲を知らないだろうということで、BMKの楽曲の中でも盛り上がる曲やファンのみんなから楽しいという声を頂いている曲を集めたので、おそらく好きな楽曲が詰まりまくったライブになってます!
明日15時から配信です、見てね〜


BMシアターにてミニステージ&撮影会が決まりました!抽選にはなりますが、みんなに会えるの楽しみにしてます!!


NDP TV ミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」の開催が決まりました!!



三隅はAコースのソイグリーン/リョウで出演させていただきます!またお芝居できます、頑張ります!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝