こんばんは!

卒業アルバムの写真って一生残るからかっこよく、もしくは可愛く撮って欲しいのになぜ真正面から撮られなきゃいけないのか疑問でしょうがないみかちゃんこと三隅一輝です!
#絶対に角度をつけた方がいい
#正面じゃなきゃいけないのはパスポートと免許証



けんぱと2人でフォーチュンラジオお届けしました!

けんぱと2人はめちゃくちゃ疲れるけど、めちゃくちゃ楽しいんだよな〜笑

今日もたくさん笑わせてもらいました。
本日のメッセージテーマ「相棒にしたい歴史上の人物」

ということで偉人がたくさん登場したんですが、松岡さんの前ではどんな偉人でもその功績や名言を書き換えられます。

それではさっそく参りましょう。
『松岡語録fromフォーチュンラジオ』


コロンブス『地球は青かった』
#ガガーリンさんごめんなさい


ナイチンゲールは回復する人
#ドユコト


アインシュタインは絵を描いた人だ
#たぶん趣味程度だと思います


西郷隆盛はおにぎり持ってるよね
#顔で判断したろ


伊能忠敬は初代総理大臣
#あなた本当に日本出身?

あ、間違えた「いとう たかふみ!」
#だれ






まだまだスーパープレーたくさんあったけど、この記憶がすごくて。笑

次回この2人でラジオする際はけんぱが回してくれるらしいから楽しみにしてます!




お便り送ってくれたみんな、聴いてくれたみんなありがとう!!






お知らせ


3月20日(土)に「BMK THE LIVE~初見さん大歓迎!~」があります!

久しぶりの初見さん大歓迎ライブです。
お猿さんでも分かるくらい丁寧にBMKを届けます、是非ご覧ください!





きみのあしたプロジェクト第2段の映像公開が始まりました!

「きみのあしたプロジェクト」のInstagramで映像についてコメントさせて頂いてます!そちらも合わせてご覧ください!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝