こんばんわっしょい星星

佐藤匠、



たくみんです星星星

にっこりさんです照れ照れ照れ照れ

今日も1日お疲れ様ですルンルンルンルンルンルン

とうとう本格的に春到来ですが、

春が到来するということは、花粉が到来するということ。

周りの人々が、屍になっていきます。

心配です。

僕はまだ花粉症経験がないので…

いつやってくるのかとビクビクしてます…真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

貞子と同じ、次は私かもしれない…真顔真顔


そんな今日も、お仕事です照れ照れ照れ照れ照れ


たくみんテレビの向こうに憧れた一個の要因として…

おいしいものが食べられる照れ照れ照れ

あったんだけども、






夢叶えちゃってる。
本当、最高お願いお願いお願いお願い

みんなも早くこっちに側においでよ!おいしいもの食べられるよ!!←とは。


名古屋にはまだまだおいしいお店が隠れてるから、自分の足でもたくさん発掘していきたいなラブラブラブラブラブ


『第42回2021JPSメンバーズ東海会員展』

僕たちのセンチュリーホールライブを撮影してくださった、川島英嗣さんの写真展に僕たちの写真も展示していただきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

【開催期間】2021年3月16日~28日  10時~21時 (ただし最終日は16時まで)
【会場】セントラルギャラリー(セントラルパーク内)名古屋市中区栄/セントラルパーク北端地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅・南改札すぐ

川島さんには、他の写真も撮影していただいているんですが、アドバイスもたくさん頂いて勉強させてもらってますウインクウインクウインク

いわば師匠です!!

たくみんも見にいきたいぞー照れ照れ照れ照れ照れ

あっ!そーそー!昨日のコンビニご褒美…

プレミアムなロールケーキと、キャラメリゼナッツを買いました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


甘いもの大事!

以上、佐藤匠

たくみんでした(●´ω`●)


今日のコメントテーマ
「もしテレビに出られたら、やりたいこと!」