こんばんユ

テーマカラー 

明日雨や

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございます!

今日もよろしくお願いしますー




本日は、


ラインライブ!
BMKのまだまだ研究せい!


見てくれたみなさん
ありがとうございましたー!


1ヶ月ごとに5人集まって研究するけど、


その度に、

もう1ヶ月経った⁈ってなります笑



ひっさびさに広辞苑触ったー笑

分厚さに驚きましたねー




アーカイブ残ってるんで、

是非、ご覧ください!!





この動画も観てくれましたかー⁇




ベイビーズも元気いっぱい踊ってくれたので
高評価と米ントもよろしくですチョキ





明日は、

12時から生放送!

FM AICHI FRIDAY MAGIC!!

是非、
ツイッターのフォローもよろしくお願いしますグッド!



そのあと、

CBCラジオ

MIX YOUTH RADIOにも出演します!!


ラジオデーになりますねねー


メッセージ、ツイート、

ご協力何卒よろしくお願いしますパーパーパーパー


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

今日3月11日は忘れてはいけない日
風化させないよう気持ちを届けます。