こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあとあしあとあしあと



今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

今日も朝から色んなことをこなし、

いつもなら夜にスマホで映画とかを観るんだけど、今日はなんとなく朝見てみたら、

その後に予定が詰まってる事とか、

まだ体が元気なこともあってか、

ダラダラしないことを発見したバイキンくんバイキンくんバイキンくん

これは大発見だったかもしれない!!!!

そして、相変わらず洋画ブームは健在。

偶然、事務所であったかーくん(野々田奏)に

吹き替えにありがちな、ジョーク(大したことない)を交えたトークをしてしまった。。。。

気をつけないと、友近さんのキャサリンみたいになってしまう真顔真顔真顔真顔真顔

そんなのまるで、チェリーパイにアンチョビをかけるくらい最悪。真顔真顔真顔



そして、その後は!!!!!!!!


なんでもグランプリ
『第1回 タフメン王決定戦』
準決勝予選Aチームでしたルンルンルンルンルンルン

児童館で行われた運動大会みたいな、のほほんとした対決になりました…照れ照れ照れ照れ


告知ロールケーキロールケーキロールケーキ
日刊スポーツ西日本に
BMKインタビューが掲載中!!

YouTube LIVE番組
WONDER WHEEL」にBMKがゲスト出演決定ルンルンルンルンルンルンルンルン
放送日:2021年3月16日(火)
放送時間:19:00-21:30予定
放送媒体:YouTube LIVE(無料)



BSスカパー!音楽ライブ番組「スカパー!スプリングフェス2021

<Artist LIVE>3月29日(月)後7時〜9時

番組名:【生放送】スカパー!スプリングフェス2021~Artist LIVE~

出演:<MC>チュートリアル

<出演>海蔵亮太/CUBERS/NIK/BMK/祭nine.(五十音順)


是非応援してくれい!!!!



なんでもグランプリ

MCアシスタントも何回も経験させてもらってますが、MCとしての仕事も

悔しかったり残念だったりもあって、

まだまだ出来ることがあるなぁーと思いました照れ照れ照れ照れ照れ


目指すは、一流アシスタントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



出演者としてもMCとしても、もっともっと力をつけるぞ。



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´꒳`*)



今日のコメントテーマ

「今日は…なんの日でしょう…ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ