こんばんヒ

テーマカラー 

今日は楽しいひな祭り

24歳

米谷恭輔です!


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございます!!

米ント読ませて頂いてますグッド!

今日もよろしくお願いします晴れ




本日は、

BMKひな祭りライブでした!

ライブタイトルは

~お内裏様って実はお殿様とお姫様の2人のことを言うらしいよ!~ 

です!笑




観てくれたみなさん
ありがとうございますー!!

いつもとは
変わったコーナーやったり、

変わった曲やったり、


とても楽しかったです!!





いろんなコンセプトライブやってきたけど、


七夕とか、ひな祭りとか、春分の日とか


そういう系の日でライブできるのって

あんまりないからたのしいですね




ByeBye最後のヒロイン 

個人的に好きな曲なので


久しぶりに今日歌えて嬉しかった晴れ


アーカイブ是非ごらんくださいチョキ






今日、
めーちゃめちゃあったかかったね!

風強すぎたけど、、

こういう気温が続いたら幸せだなー



おでかけしたくなる気分になりました晴れ








明日は、

セルカライブとそ〜ちゃん生誕祭!!


どちらも1時間の配信となります!



いい意味でステージ以外の僕らの様子が観れると思います!笑


楽しい1日になりそうです晴れ


是非遊びに来てください!!















告知!

3月7日(日)16:00〜

「BMK THE セルカ〜BMKと友達になってミルカ〜」
60分ライブです!!!
値段もいつもより安めなので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいグッド!


そのあと!!


21:00〜22:00

『今年はフライング!? 中原聡太23歳のお誕生日会』
カムバッカゲン!!
2/11(木・祝)~2/28(土)
『メジャーデビューありがとう展 in 渋谷マルイ』
 
抽選会や展示など行いますので!
チェックお願いしますグッド!
期間延長!!

3/2~3/14 まで!

 
是非チェックして下さい!!


バームクーヘン食べたいな!!


ゲットしてね!!






ひまわりネットワーク 新番組『推しみせサーチ!』

週替わりリポーターが「映える」ものを探してInstagramへ投稿していくSNS連動型グルメ番組です!

【放送エリア】豊田・みよし・長久手

【放送日時】初回放送 4月17日 毎週土曜日9:45〜

豊田のお仕事嬉しい!!!!

楽しみ増えた!!

頑張ります炎




それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

頑張れオレ