こんばんわっしょいお願いお願いお願い


佐藤匠、



たくみんですチューチューチュー

今日も1日お疲れ様でしたグラサングラサングラサン

金曜日、みなさんいかがお過ごしですか??

今日はこれが楽しかったなぁデレデレデレデレとか、

明日はこれしたいなぁ照れとか、

思えることが一個ある1日になってたら

最高だねウインクウインクウインク

さて、今日も今週の刻んでいくスケジュールは健在。なんとかやり遂げて、

ご褒美もちゃんとゲットしました笑

やっぱご褒美あっての人生よ。

ご褒美はね、何気ないものでもいいの。

これはご褒美や!と自分の基準に触れてさえいれば!!!!

みんなも沢山ご褒美設定していこうね!

そして、そのあとは稽古。

稽古も沢山たのしかったです笑笑

いつかYouTube生配信とかで稽古の模様お届けしたいですね笑

転がって笑いました笑

本当に稽古風景見て欲しい笑笑


そんな明日からはライブが盛り沢山。
三本全く違ったライブなので、皆さん見て欲しいぜ星星星

告知!!!

BMK THE HINAMATSURI

お内裏様って実はお殿様とお姫様の2人のことを言うらしいよ!~
【日程】2021年3月6日(土) 18:00~  ※公演時間は約90分を予定
【出演】BMK (中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【視聴料】3,500円

https://www.openrec.tv/user/bmk_official


「BMK THE セルカ〜BMKと友達になってミルカ〜」

【日時】3月7日(日)16:00〜17:00(約60分予定)

【出演】BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【視聴料】1,500円

【視聴サイト】OPENREC.tv

https://www.openrec.tv/user/bmk_official


『今年はフライング!? 中原聡太23歳のお誕生日会

【日時】3月7日(日)21:00〜22:00(約60分予定)

【出演】中原聡太 ほか

【視聴料】3,000円

【視聴サイト】SPWN https://fent.spwn.jp




たまにくる、懐かしい音楽からノスタルジーな気持ちになるあれ。


雨の時に多発するあの現象。。。


たのしかった思い出とか、その時の匂いとかめちゃくちゃ思い出すよね。


すごく青春。


で、多分またもーちょっと経つと、今のことを思い出してエモくなるんだろうな…。


と思うと、今日も明日も、何か思い出せるような何かを刻んでおきたいと思うよね照れ照れ照れ照れ


一日一日、全部大事にしてこウインクウインクウインク


以上、佐藤匠



たくみんでした^_^



今日のコメントテーマ

「あの頃、めっちゃ聴いた思い出の曲。」


たくみんは、友達と夏休みの宿題を徹夜でやってた時にラジオで流れてた「恋するフォーチュンクッキー」


なんかめっちゃ思い出す笑笑