こんばんエ

テーマカラー 

あ、いい事思いついた

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれたみなさん
ありがとうございましたー!!

全て読ませていただきましたとさ

今日もなにかよろしくお願いしますー





今日は、

fix Youの稽古してきましたパー


米谷と


エリア研究生の

りょうが、るい


この3人で来週お届けします!!!!



りょうが とは前回共演してたので

やったねグッド!
今回もよろしくね〜パー
って感じで、



るい とは初めてのお芝居!!


ライブとかでは会ったりしたけど、

ガッチリ話したこととか、2人で一緒にお仕事

ってあんまりなかったので楽しみです!




2人とも優しいから
話やすくて

あ、そういえばおれ先輩なんだ

ってなるので、


いい雰囲気で引っ張っていけるよう頑張ります晴れ




今回の話も、

細かく繊細な心情の変化がキーなので

難しいですが、やりがいあるので


1人でも多くの方に観て頂きたいです!!



応援よろしくお願いしまーす!!






あ、


たくみさん
なんでもGPタフメン王決定戦

お疲れしたパーパー








エリアのみんながやってくれてたねグッド!





告知告知

3月6日(土) 18:00~

BMK THE HINAMATSURI
~お内裏様って実はお殿様とお姫様の2人のことを言うらしいよ!~ 

3月7日(日)16:00〜

「BMK THE セルカ〜BMKと友達になってミルカ〜」
60分ライブです!!!
値段もいつもより安めなので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいグッド!


そのあと!!


21:00〜22:00

『今年はフライング!? 中原聡太23歳のお誕生日会』


カムバッカゲン!!
2/11(木・祝)~2/28(土)
『メジャーデビューありがとう展 in 渋谷マルイ』
 
抽選会や展示など行いますので!
チェックお願いしますグッド!
期間延長!!

3/2~3/14 まで!

 
是非チェックして下さい


それでは、短いですがこの辺で



この間のLINELIVEの
BMK
米谷恭輔

追伸

LINELIVEのアーカイブも観てねチョキ