けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




昨日!!!

BMKのまだまだ研究せい!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日はものすごい奇妙なテンションでの配信となりましたな、、、、

でもとにかく楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アーカイブも残ってるので、見逃した方も是非の是非見てくださいな目目目目目目目





広辞苑、ほしくなった!!!!!(笑)


俺の知らない世界が広がっているわけですもんね、、、、、、、(笑)(笑)(笑)

ワクワクするアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

たぎってしまいます!!



毎回色んな研究して、驚いて新たな発見がたくさんあるので楽しくて仕方ありません星星

これからもよろしくですウインク




髪伸びてきたギザギザギザギザ


さて!!

明日から3月&月曜日!!!!


色々と始まりですが、新たな気持ちで頑張っていきましょうドキドキドキドキドキドキ


つい先日高校生とすれ違ったんだけど、卒業証書持ってたの!!!!!

2年前を思い出して懐かしい気持ちになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒業生の皆さん!!!

おめでとうございます!!!!!

ちょっと早いかな酔っ払い



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ