こんばんは!

90分ノンストップライブを誰1人欠けることなく無事に終えることができたのはアポロ11号が生還した並にすごいことだと思っているみかちゃんこと三隅一輝です!
#伝われ



ライブ見てくれたみんなありがとう!

いや〜めちゃくちゃキツかったけど楽しかった!笑
楽しんでもらえましたか??



みんなの声援がホントにチカラになりました。
みんなの声援がなかったら60分くらいでダウンしてた気がします。ありがとう!



今日のライブのサブタイトルが…

〜スタッフさーん!90分でこの曲数は、米ちゃんの体力とけんぱののどがもつか心配です!〜


だったんだけど、まさかの三隅の喉がもちませんでした。笑
#笑い事じゃないけどね

どっかに落としてきちゃいました。1日も早く見つけ出せるように安静にします!




もっと完成度の高いライブをお届けできるように明日からまた頑張ります!待ってて下さい!





明日の『ひるソン!』に出演させていただきます!
是非ご覧ください!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝