こんばんフ

テーマカラー

とめけん チャンピオン

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー!

今日もよろしくお願いしますー!





昨日は、



ABEMA

「DDTの木曜The NIGHT」


に出演して参りました!!




応援米ントくれたみなさん
ありがとうございました!




楽しかったー!!!


選手の皆さんもめちゃ優しかったし
面白かったー!


体感的には本当に2時間やった⁈
って感じで早く感じました!


いろんなコーナーやらせてもらって楽しかったなー!



ぼくの特技披露も注目してくださいグッド!



またあの同じメンバーで
同じ種目やりたいなー!笑


叶うならやりたいですパー



なかなか
自分たちのホーム以外でのバラエティの経験が浅いので、超勉強になったし



終わった瞬間も、やりながらも

「あ、あの返しこっちのが良かったな」

とかめちゃ発見できたので


前回のと比べるのも野暮ですが、笑
みんなで楽しく協力して参りましたので
観てくださいねチョキ



1週間くらい無料でアーカイブ観れます

是非チェックお願いしますグッド!







で、今日は、

FRIDAY MAGICでした!


聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたー!


手羽先大臣として

宇宙食に名古屋めしが商品化するのは嬉しいですパー


あと、カーネクストさんも!

久々にお話できて嬉しかった車




そして今日は、

リモートゲストで

K:reamさんをお迎えしました!!


EPにも収録されてますこの曲!


mvも映画みたいでめちゃかっこいいし、

2人のシンメトリーな存在感で

曲の良さがよりグッと引き上がってると思います!


米谷は、
EPに収録されてるEternalという曲がお気に入りです!


同じ愛知県出身として、
めちゃめちゃ親近感湧きました!
今度はスタジオで直接お会いできますように!

みなさんもチェックお願いします!





明日も頑張ります炎



こくち!

2月21日(日) 18:00〜

NDP TV SUPER LIVE「BMK THE LIVE」
〜スタッフさーん!90分でこの曲数は、米ちゃんの体力とけんぱののどがもつか心配です!〜
タイトル長すぎやろ!笑
20分で体力限界になったらごめんね!




2月22日(月)11:35~11:40予定
テレビ東京
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』
モンスターフライト歌唱してきました!!
是非観てくださいパー



カムバッカゲン!!
2/11(木・祝)~2/28(土)
『メジャーデビューありがとう展 in 渋谷マルイ』

抽選会や展示など行いますので!
チェックお願いしますグッド!



全国のビッグエコー店頭で
「モンスターフライト」のMVがOAされてます!
期間 2月1日〜2月28日






それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

常温の水置いといたら冷えとる