こんばんオ

テーマカラー

KOHHが観たい

24歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございますー!


ラジオ聴いてくれた人もありがと!

楽しかった⁇

来週も、出るぜ晴れ

今日も米ントよろしくお願いしますグッド!



イヤホンどこかやっちゃったねー

ショックだぜ。。


頑張って貯めたポイントカードのクーポンも失くしちゃったし、


厄年はいろんなモノを失くす気がするなー。。
失くしてから気づくもんなーねー

あるあるですよねー

でも、

好きなキャップのポイントカードの期限は
明日までだった!

失くす前に気づけたねー 

自分への誕プレに買おうかな。





今日は、
おうちde BMKの撮影してきました!


美味しかったー!!


毎回ステキなテイクアウトメニューに出会えて、

実際にこの撮影で知ったお店に買いに行った事もあるので、



助かってますグッド!






たくさんご紹介してるので、
是非観てくださいねグッド!


今日収録した分のオンエアもお楽しみに!








明日は!

ABEMA「DDTの木曜The NIGHT」に出演します!
24:00〜生放送


前、たくみさん とけんぱのすけ が出てたやつ!


俺も観てたからいいなーって思ってたので
出演が決まって嬉しいですグッド!



気合い入れ過ぎると空回りしてしまうので

程よくリラックスして楽しみたいと思います!


観てねパー






こくち

2月21日(日) 18:00〜

NDP TV SUPER LIVE「BMK THE LIVE」
〜スタッフさーん!90分でこの曲数は、米ちゃんの体力とけんぱののどがもつか心配です!〜

タイトル長すぎやろ!笑
20分で体力限界になったらごめんね!




2月22日(月)11:35~11:40予定
テレビ東京
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』
モンスターフライト歌唱してきました!!
是非観てくださいパー



カムバッカゲン!!
2/11(木・祝)~2/28(土)
『メジャーデビューありがとう展 in 渋谷マルイ』

抽選会や展示など行いますので!
チェックお願いしますグッド!



全国のビッグエコー店頭で
「モンスターフライト」のMVがOAされてます!
期間 2月1日〜2月28日





それでは、この辺で

自分のキャップ被った

BMK
米谷恭輔

追伸
いい写真撮れた!