こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあと

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

月曜日。みんな生きてるかーー???

今日は天気が悪くて悪くて…アセアセアセアセアセアセ

行きたくなーいとなってる人が多発してるかもなーと思った朝でしたねポーンポーン

そして、たくみんはそんな中…

修行ですよ。ええはい。

一日目。

もーーーー無心あるのみ。

心を無にして。ただただ挑み続けてきました真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そのおかげで、もう結構いい感じですルンルンルンルンルンルン







ね。

なにがやねん。
つってなウインクウインクウインクウインク

ただ、学校では習わなかったり、

あーー昔にもっとやっとけばよかった!
って事って本当に、今に至るまで気づかないもんだね真顔真顔真顔真顔真顔


学生諸君。

学校で習わない大切なこととか、君にとって必要なことは、たくさん散らばってる!!!!

悩んだり、ムカついたりする時間ももちろん大切だけど、

散らばってるものを漁る時間だって必要なんだ!!!!

その漁る時間を、惜しませようとする大人なんか気にせずに、

漁る時間をワクワク生きよう!!!!!!!!!!


お互いに!!!!!!!!!!!!


まーそんなこんなで、一日目が終了し、

たくみんは今からご褒美タイム、

からのまた修行です。真顔真顔真顔真顔



明日もみんな頑張れよ!!!!!!

足冷やすと体に悪いらしいから

足冷やすなよ!!!!!!!!!!!!(どんなアドバイス!?)


それじゃあいい夢をキラキラキラキラキラキラキラキラ





今週の「NDP TV NEWS」があがりましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メッッチャ見て!!

メッッチャコメントしてルンルンルンルンルンルンルンルン

以上、佐藤匠


たくみんでした^_−☆