こんばんフ

テーマカラー

湾岸で会いたい

24歳

米谷恭輔です


ででん!!

今日FRIDAY MAGIC の放送後に


サプライズでケーキ頂きましたパー



めちゃめちゃ美味しかったー!!





プレゼントも頂きまして、


ホントに嬉しいです!!

幸せな時間
ありがとうございましたー!

24歳頑張りますグッド!







今日のリモートゲストは、

AWESOME CITY CLUB のPORINさんでした!



いやー、
ラジオでも話したけど
多ジャンルで活躍されてる姿、ホントにかっこいいですよねー!

「勿忘 」もご存知の方多いんじゃないですかね!


ガチで、放送前に寄ったコンビニでも流れてて

「え? この後僕この歌の人と喋りまーすパー

って言いたい気持ちグッと抑えてきました。笑


アルバムリリースされていて
他の曲もめちゃめちゃいい感じなので

聴いてみてくださいグッド!


個人的には、リップスライム さん大好きなので
PESさんとの曲は激アツでした炎


みなさんもチェックしてみてください!




放送後は、
明日のライブの稽古してきましたー!

あしたがんばろー




遅くなりましたが、
昨日のブログ見てくれたみなさん
ありがとうございましたー!

お祝いしてくれた方とか、
ライブの感想とか教えてくれた方も
ありがとうございますー



アーカイブ観返して、
まだこことここ上手くできるなーって所が全部だったので、

あえて、全く同じセトリで来年やらせて下さいパー

そしたら、成長過程見れておもろいっすよね笑


来年もよろしくお願いします笑








そして、

そ〜ちゃん、みかちゃん、たくみさん出演中で放送中の

MIX YOUTH RADIO 

みなさん聴いてね〜グッド!





改めて、

明日は、
バレンタインライブ!!


一年に一度のバレンタイン!

一緒に楽しい思い出作りましょうグッド!


こくち
2月13日(土) 18:30〜
BMK THE LIVE 〜Valentines〜
バレンタインライブも行いまーす!


カムバッカゲン!!
2/11(木・祝)~2/28(土)
『メジャーデビューありがとう展 in 渋谷マルイ』

抽選会や展示など行いますので!
チェックお願いしますグッド!



全国のビッグエコー店頭で
「モンスターフライト」のMVがOAされてます!
期間 2月1日〜2月28日

お近くで余裕があればチェックお願いします!




それでは、この辺で



 BMK
米谷恭輔

追伸
センチュリーから1周年とか、マジ早いねねー
でも、もっと昔な感じもするから不思議だ。笑

セトリとかmc再現とか出来て楽しかった!

あの時の気持ち思い出した