こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も一日お疲れ様です!!!!!!!!

月曜日。みなさんいかがお過ごしですか??

月曜が終われば火曜、火曜が終われば水曜。

大変なお仕事も学校も続いていくけど、

今日はこれやる!明日はこれやる!!

逆に今日は何もしない!!!みたいに

自分で決めていけたらいいね照れ照れ照れ照れ


さて!!!!!!

先日、インスタライブにて発表したんですが、


YouTubeのNDP TVチャンネル
で毎週更新される
「NDP TV NEWS」


なんと!たくみんがキャスターになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



フォーチュンエンターテイメントヲタクとして、あらゆる角度から今週の番組を分析!!

さらに!!最近気になる推しメン!ピックアップも!!!

是非見てね星星星星星

ということで、早速第一回目が放送開始されました!!!!!!!!!!


語り合えば合うほど熱くなってくるし、

もちろん解釈違いなんかもあるけど、

それも含めて互いに互いの愛を語るのが楽しい!!それがたくみんのヲタ活!!!

是非コメントで、このメンバーのここ好きよ!なんてことも教えてもらえたら、

どんどん共有していこうと思いますので!!!!!!!!是非是非よろしくね星星星星


さーということで!!

たくみんも明日から止まっていた時間が動き出します(何の!?)

みんなも!明日からもちゃんと生きていこうな!!!

以上、佐藤匠


たくみんでした(//∇//)



今日のコメントテーマ
「明日何時に起きる!?」