こんばんシ

テーマカラー

オンボロの

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログ見てくれた者たち
ありがとう!

今日もよろしくお願いしますグッド!





今日は、

ラインライブ

 BMKのまだまだ研究せい! でした!!



絵上手いやろ。

オレが描いたパー


K の先端が変なのも味だよね。





今日の研究内容は、


お酢を飲んだら体が柔らかくなるのか!


ってのと



フォーチュンタレントの名前と生年月日覚えられるのか!


ってこと!!


もう
頭と体使って大変でしたわあせる(笑)




生年月日っていうか
数字がもう苦手なものですから

全然頭入ってこなかった(笑)



誕生日の覚え方は

コツを学びまして、


けんぱが言ってたんだけど


自分とどれくらい離れてるのか
って考え方にしたら覚えやすいらしい晴れ



なるほどねー

自分中心に世界回していけって事ねねー


これなら生年月日以外も意外と覚えられそう



そうそう!


次回は2月5日の予定なんで


チェックよろしくお願いしますねチョキ






お昼から飲んでますけど
心込めて応援してますパー







明日は、

NDP TV SUPER LIVE 

BMK THE LIVE!!!!!

18:00〜 です!!





それでは、この辺で


 BMK
米谷恭輔

追伸

舐達麻を地上波で観たい