こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!




名古屋さっっむ。でしたが、皆さんいかがお過ごしですか???????

今日は、色々と整えたり、


あとは、今月末にあるスーパーライブの稽古もありました!!!!!

先に伝えておくと、

今回のスーパーライブは激アツです。

ここ最近はリリースもあり、

新曲を中心にお送りしていましたが、


今回のライブは、最近やってなくない???とゆー曲や、これ久々聴くわーって曲も多数あります星星星星星星

つまりはメンバーはひいひいです笑笑


特に〇〇ブロック…。やばいです…。


だからこそ見て欲しい!!!!!


ここにリンク貼っとくので、

是非、見てね照れ照れ照れ照れ

NDP TV SUPER LIVE 

『BMK THE LIVE!!!!!』

【日程】2021年1月31日(日) 18:00〜 ※公演時間は約90分を予定


【出演】BMK (中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【視聴料】3500円



https://www.openrec.tv/user/bmk_official




そ・し・て!!!!!!!!

さらにお知らせ雷雷雷
2月6日放送の雷雷雷
フジテレビ系列
『超逆境クイズバトル!!99人の壁アニソン知識王決定戦』に
100人の壁の1人として、
佐藤匠が出演します!!!!!

アニメ好きなたくみん…果たして壁としての役目を全うしてるのか…放送をお楽しみにルンルン



そして!!!!!

2月2日には生芝居「fix You」もあります!!!!!!!!!!

みんな予約してくれたかなー?????

今回佐藤は今まで演じてこなかったような役柄だし、
ものすごく佐藤本人にズバズバ刺さる台詞が沢山あって、
見てくれたらすごくわかると思います笑

予約はこちら!!!!!!


ということで、皆さんに発表する前からコツコツ準備していたものが少しずつ解禁されていってます照れ照れ照れ照れ照れ

嬉しいなぁ照れ照れ照れ照れ照れ

アニソン愛はまた語りたいなぁ照れ照れ照れ照れ照れ


ちなみに、
たくみん最近のイチオシのアニソンは、


「月色Chainon」ももいろクローバーZ withセーラー5戦士さんですね照れ

「劇場版美少女戦士セーラームーンEternal」の主題歌なんですが、

こちら作曲家の方が、小坂明子さんという、

「劇場版美少女戦士セーラームーンR」の

「Moon Revenge」やバンダイ版のミュージカル美少女戦士セーラームーンの楽曲を手掛けていらっしゃる方なんですよ…

もうエモエモじゃねーかと。

楽曲の間奏のギターが
「ラ・ソウルジャー」(ミュージカルセーラームーンのテーマソング)を彷彿とさせる感じがして…(ANZAさんの「"らしく"いきましょ」についてはまた今度話させて!)

エモい…。エモいの大好き…。

ということで是非聴いてねウインクウインクウインクウインク


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^_^*)


今日のコメントテーマ
「みんなの好きなアニソンは?」
昔聴いて覚えてる曲から最新のものまで是非教えてねニヤリ