こんばんマ

テーマカラー

ラップがしたいです安西せんせー

23歳

米谷恭輔です


スカイダイビング前は余裕でした


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー!!

今日もよっしゃっしゃーす晴れ



これ!!



これ観てくれましたかー⁇


世界で活躍されてる

「志多ら」さんに太鼓を教わりました!!!!



ここ番組で

いろんなロケでいろんな事を学ばせて頂きましたが、


一番きつかった!!あせる


でも


その分一番楽しかった!!


祭nine.の太鼓やってる姿見てて


陰ながらカッケーなーって思ってたんで、


ちょっと憧れを持った状態で太鼓叩けたので
楽しかったし嬉しかったです晴れ




あと、シンプルに、

仮面ライダー響鬼も観てた世代なので


大きい太鼓見たら子供心くすぐられましたねー


マジでみなさんも
あの迫力は生で演奏観て感じ欲しいですパー




そして!!



明日リリース!!

ボイメンのニューアルバム!


BOYMEN the Universe 



楽しみだー!!!!



いい曲たくさんですよねグッド!




インスタにも書いたけど

シンプルに


マックでボイメン流れるのヤバいっすよね⁈



先輩方のおかげで

また一つ目標が増えましたパー



外出しづらい状態ではありますが、

余裕のある方は、よかったら聴きに行きましょう晴れ



明日も頑張りまっしょう!




告知!

今日の夜まで!!

dwango.jpで

BMK『モンスターフライト』

対象楽曲を購入&期間内に応募された方全員に【オリジナルジャケ写ステッカー】をプレゼント!!

実施期間:
2021年1月13日(水)00:00~1月26日(火)23:59

「モンスターフライト」を聴いて、

ハッシュタグ #モンスターフライトを聴こう をつけて

TwitterまたはInstagramにシェア投稿いただいた方の中から

抽選で10名様に

「直筆サイン入り告知ポスター」をプレゼント!

<応募期間>

2021年1月13日(水) 0:00 ~ 2021年1月26日(火)23:59








みてねー!!

それでは、この辺で


ヘリの中はこんな感じでした

 BMK
米谷恭輔

追伸

録画したものたくさん観ないと容量足りない雨