こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ

今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

火曜日、皆さんいかがお過ごしですか??

夜になるのがはやくて…

あー1日終わったわー取り返さなきゃー真顔

思わされて、変に夜更かししてしまうエブリデイで、

朝の気性が鈍くなってます…佐藤です…

良くないぜ真顔真顔真顔真顔


さて、そんな今日は、

いろんなものの準備を引き続き準備してます照れ

おそらく、もーすぐに解禁です。



そして、お昼にも書いたけど、

「ほぼ日の怪談。」朗読劇の準備もしたり照れ

朗読劇って難しいんですよ。

みんなは、国語の授業なんかで、

教科書の音読、進んでやるタイプでしたか???

たくみんは、まーーーそれはもーー進んでやるタイプで、

席順に回ってくるやつとか、

出来るだけ長い行のが回ってきますように、

と思うほどだったんだけども。




朗読劇になると、まー話がちがう。

難しい。

国語の授業の時って、

みんなが同じ教科書を持っているから、

結局文で読めちゃうのでら

言葉のニュアンスとか、筆者的にどこを強調しているのかとか、

そういうのは、各々が脳で処理してよ、と

できたんだけど、


朗読劇は読んだら消えてしまうからこそ、

大事なところはしっかり読まないと、

なくなっちゃうんですよ。


日本語って、言葉ってこんなに難しいんだーと感じました。



でも、いくつになっても、

学ぶとは楽しいね照れ

なんか資格とか取りたくなったよグッグッグッグッグッ




告知OKOKOKOK
オリコンミュージックストアさんにて、「モンスターフライト」のアルバムを購入した方に、

全員にPV撮影時のデジタルフォト、

抽選で10名様に、
スペシャルな動画が当たるキャンペーンを実施中です!!!!!!

今日締め切りです!!!!

詳しくはこちら

インスタライブにて、

明日、リリースのボイメンのニューアルバム


BOYMEN the Universe」

の、ボイメンや、どえりゃあJUMP!について、

推しゃべりするので、

是非インスタライブも見てね照れ照れ照れ

以上、佐藤匠


たくみんでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


「一番怖い映画や番組、などなど教えて…」

たくみんは地味に、
「週刊ストーリーランド」が
怖かった…。。。。