こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルンルンルン


佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星流れ星

今日も1日お疲れ様でした!!!


名古屋は今日は一日中雨。

冬の冷たい雨が一番こまっちゃうわーい真顔真顔真顔

みなさん風邪などひいてませんか????

お腹を温めるの本当にいいよ照れ照れ照れ

ハピネスがたまらないので是非!!!!!!


さて、そんな今日はキラキラキラキラキラキラ


『BMK THE LIVE〜THE TEITEN〜』の配信を行いましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

定点カメラってある意味、画角が変わらないから見るみなさんが、飽きてしまう恐れもあるので、

なかなか敢行するという方向に話が進まないのだけど、

ありがたいことにスタッフの皆さんがおっけいしてくださってやらせていただきました!!!!!!!!!!!!

定点だから、途中で自分たちが寄っていくとか、そういう遊び方も考えたんだけど、

あえて遊ばず「定点」に集中させてもらいましたが、カメラワークのある配信はもちろん、有観客よりも、緊張したライブでした笑笑

またやりたいなー!!!!

みなさんも、あーーここ、こんな振りやってたんだーとか、振りコピとかもしやすいようなイベントになっていたんじゃないかなーと思うので、

感想待ってますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして、そのあとは!

「BMKのまだまだ研究せい!」
巨大知育菓子を作ろうルンルンルンルンルンルン
という研究テーマでやりましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

見て!ルンルンルンルンルンルン楽しそう照れ照れ照れ

ものすごく絵ヂカラがある配信になったので!
是非本編も見てねウインクウインクウインクウインクウインク




告知ニコニコニコニコニコニコニコニコ
明日!!!
LINE  MUSICリベンジ!!!

1月24日(日)のLINE  MUSICのデイリーランキングに

「モンスターフライト」をランクインさせたい!!!!!!!!!!!!


51位以上にランクインすると…

サイン入りソロチェキが抽選でプレゼントされますルンルンルンルンルンルン


そ・し・て。

ランクインの順位が上がれば上がるほど…

当選者数が増えるんです!!


<応募方法>

①応募期間内にLINE MUSICで、BMK「モンスターフライト」をたくさん聴く。

再生はこちら:https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000001eda97f&cc=JP&v=1

 

 

 ※「LINE MUSIC」アプリのインストールはこちら

Apple Store:https://apps.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android

※フル再生で聴くにはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(3ヶ月無料実施中)

②LINE MUSICのランキングページで「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、

ご自分がBMK「モンスターフライト」を何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。

※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?

直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。

「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。

また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、オンラインの際に反映されます。

1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

再生数は締切間近の場合、カウントが締切までに反映されない場合がありますのでご注意ください。

※参加の際の通信費はお客様のご負担となります。

 

③応募サイト(https://form.run/@monsterflight-LM)から、スクリーンショットをアップロードし、必要事項を記載の上応募する。


たくさん聴いてーーー!!!!!!!!

よろしくお願いします照れ照れ照れ


明日は、またまた準備の佐藤に戻ります…照れ

もちろん、LINE MUSICをかけながら準備します照れ照れ

みなさんに…はやく…おしらせたい…照れ照れ照れ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´꒳`*)



今日のコメントテーマ

「これは定点で見たい!もしくは今回のライブで見れた!という楽曲」