けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




この後!!!!

24時からABEMA「DDTの木曜The NIGHT」!!!!


2時間生放送ですアップアップアップアップアップアップアップアップ


たくみとでますイエローハートイエローハート


遅い時間ですが、みんなで一緒に夜更かししてけんぱ起きててー!って願いながら見てくれたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコ


パワーくださいな上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

俺もみんなにパワー届けるぞ〜〜〜音譜音譜


よろしくお願いしますチョキチョキ



アップアップアップアップアップアップアップ

こちらから見れます目目目目




みんな今日なにしてましたかい!!!?


お疲れさまとみんなに伝えます照れ照れ

ゆっくりやすんでねデレデレ


今日も近況報告するねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


最近の推しソング!!!

先輩、BOYS AND MENの「どえりゃあJUMP!」でございますパーパーパー


もうね、、、

みんなが思ってる以上に聞いてるよニヤリニヤリ


1人で見すぎて、まんまにも見て見て!って共有してましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ものすごい中毒です笑い泣き


定点のライブ映像も上がった時は喜んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌ってる時、違うメンバーこうしてるんだ〜って感動しながら見てますお願いお願いお願い


まだ見てないー!って方は是非見てみてね音符

中毒になること間違いなしですキラキラキラキラ


「どえりゃあJUMP!」も素敵な曲ですが、、、、、、、、


炎炎炎「モンスターフライト」炎炎炎


こちらも是非見てくださいハート




それでは!!!

また後ほど!!!!!!!!




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ