こんばんオ

テーマカラー

わー、学校で教わってないよー、、

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございます!

今日もよろしくお願いしますー





今日は、
おうちde BMKの撮影でしたー!


今回も美味しいものたくさんご紹介しましたー


美味しいだけじゃなくて
勉強になる事もあるから楽しい!!








動画でいろんなテイクアウトメニューご紹介してるので

是非みてくださいねチョキ





ちょっとずーつちょっとずーつ
部屋を片付けてるんだけど、

物を捨てられない性格だから


結局、元あった場所に戻すか

移動させてるだけで全然変わらない!!(笑)



収納ケース買わないとだめかなこりゃ、、ねー


helpあせる








本日!!

きみのあしたプロジェクトのMVが公開されました!

名古屋から元気を発信するプロジェクト!!


BMKメンバーも全員出演してますよグッド!

どこに出てきたかわかりましたか⁇

見つけてくださいねー!!





明日も頑張ります炎




こくち!!

1月22日(金)
日本テレビ系「バズリズム02」24:59~
「モンスターフライト」地上波初披露!
みてね!



dwango.jpで

BMK『モンスターフライト』

対象楽曲を購入&期間内に応募された方全員に【オリジナルジャケ写ステッカー】をプレゼント!!

実施期間:
2021年1月13日(水)00:00~1月26日(火)23:59

「モンスターフライト」を聴いて、

ハッシュタグ #モンスターフライトを聴こう をつけて

TwitterまたはInstagramにシェア投稿いただいた方の中から

抽選で10名様に

「直筆サイン入り告知ポスター」をプレゼント!

<応募期間>

2021年1月13日(水) 0:00 ~ 2021年1月26日(火)23:59







それでは、この辺で
コンビニプリント
ゲットしてねー!!

BMK
米谷恭輔

追伸

今週は時間が早すぎる