こんばんは!

BIG RAGE(自己紹介曲)の自己紹介で僕の前が匠なんですが昨日のYouTubeフリーライブで匠がアレンジをしてきて笑ってしまいました。
結果、僕の自己紹介で1番カッコいい最初の「そこに!誠実はあるのかい?」が全然カッコよく言えなくて凹んでいるみかちゃんこと三隅一輝です!
#頭1行以外はネタ
#その時の写真がこちら







さて、久しぶりになってしまいましたがインスタ投稿しました!


鬼滅の刃の竈門炭治郎と同じ柄の羽織り!!

コメント欄も有難いことに「カッコいい」「イケメン」で溢れてました!(引き続きお待ちしてます!)


ただ、今回コメントする上で1つだけ気をつけて欲しいことがありまして…



「炭治郎よりカッコいい!」はNGでお願いします。笑

仮に鬼滅の刃のファンのみなさんに見つかった場合、おそらく三隅は水の呼吸で成敗されます。笑
#三隅<炭治郎
#これテストに出るよ

ということで1つよろしくお願いします!





『モンスターフライト』MVの再生回数がジワジワと伸びています!たくさん見てくれてありがとね!
まだまだ話していない撮影秘話もあるのでどこかでお話します!






BMKのホームページにとっても素敵なものが出来ました!

メジャーデビューするにあたり様々なウェブメディアに取材していただきました。そのインタビュー記事が一覧になってるので是非見てみてください!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝