こんばんは!

りんちゃん(うちのネコ)が三隅推しになったことをご報告します。どうもりんちゃんに推されてるみかちゃんこと三隅一輝です!
#めちゃくちゃじっくり見てくれてる




YouTubeのフリーライブ配信見てくれたみんなありがとう!


リリースイベント期間の3ヶ月支えてくれたみんなへの感謝を込めて精一杯ライブさせてもらいました!
(BMKが広がるキッカケになってたらなおよしですね)


たくさんの方が見に来てくれてとっても嬉しかったです!ありがとね!


もっともっとたくさんの方にBMKを知ってもらって好きになってもらえるようにこれからも引き続き頑張ります!

ようやくスタートラインに立てたので精一杯走ります。



短めですがこの辺で失礼します!

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝