こんばんフ

テーマカラー

感動の出会い

23歳

米谷恭輔です

 yeah !!



今日は、
米谷のレギュラー番組
FM AICHI FRIDAY MAGIC でした!

聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたー!!


今日は、ゲストに

寺嶋由芙さんをお迎えしました!


古き良き令和アイドル!


めちゃめちゃ話しやすくて優しい人でした!

実は、
四年前のボイメン研究生時代に一度お会いしてたので

めちゃめちゃ久しぶりにお話しました!!






懐かしさを感じるシングル
是非みなさんチェックして下さいグッド!

今度は是非スタジオで!!





ラジオのあとすぐ

CDショップさんにご挨拶にいきました!


本日は僕と、けんぱで

HMV栄さんとイオンモール熱田のHMVさんへ!


ステキなBMKコーナーで愛を感じました!!
サイン入りポスターとメッセージも書かせて頂きましたので、

お近くの方は是非チェックお願いします晴れ






そのあとは、

OHK 岡山放送さんの
MUSIC TRIBE TVのリモート公開収録でした!!


小野小町とか祭nine.も出演してた番組なので

BMK初出演できて嬉しかったです!


放送予定日は、2月3日です!


岡山も香川も行きたいなー!


オンエアお楽しみに!!





そして

そのあとは、


オンライン特典会
スクショ会!!





今日のポーズは、


BIGRAGEのフリの「K」

足のフリが無いからちょっと不思議なポーズにはなったけど、




これで、
リリイベ期間にBMKの3つは制覇⁈


残りのリリイベも数少ないので

楽しみたいと思います!!








メイキングも公開されました!!

是非ご覧あれ晴れ





明日!!

メ~テレ「デルサタ」

あさ6:30~放送

VTR流して頂きます!みてね!




インターネットサイン会も行います!!

全部で3回!

応募してくれたみなさん

ありがとうございますm(_ _)m


ジャケ写にサインします!

https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ




告知!!


『モンスターフライト』

発売記念YouTubeフリーLIVE

1月18日(月)21:00~21:20頃

感謝の気持ちのせて歌います!!

みてね!!

https://youtu.be/xTwzjJsz9EI




dwango.jpで

BMK『モンスターフライト』

対象楽曲を購入&期間内に応募された方全員に【オリジナルジャケ写ステッカー】をプレゼント!!

実施期間:

「モンスターフライト」を聴いて、

ハッシュタグ #モンスターフライトを聴こう をつけて

TwitterまたはInstagramにシェア投稿いただいた方の中から

抽選で10名様に

「直筆サイン入り告知ポスター」をプレゼント!

<応募期間>

2021年1月13日(水) 0:00 ~ 2021年1月26日(火)23:59

https://bmk-official.com/contents/393907







これマジ美味しかった。


それでは、この辺で



え。ごめん。(笑)

BMK
米谷恭輔

追伸

インタビュー記事が一気にたくさん公開されてる!!
嬉しい!!
明日からなるだけ紹介していきますパー