けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




オンライン特典会キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は、ワイシャツ衣装での特典会チョキチョキ


新鮮な気持ちで特典会してる所存ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


今日含めて、3日間もみんなと話せるのすっごいワクワクしてるキラキラキラキラキラキラ



明日は私服で、明後日は学ランシャッフルスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ


みんなと思い出を作れる毎日がドキドキでいっぱいです花火花火


今日この後もあるんだよん音符音符音符音符音符


19時から!!!!

ビデオ通話会くちびるくちびるくちびるくちびる


5分前まで買えるので、迷いに迷ってるみんな!!!!お話ししてくださいな拍手


きょうも、
お疲れさま照れ照れ照れ

なにしてたか聞かせてくださいなうずまき


今日もブログで繋がろうね音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーなりますようにラブラブ