こんばんは!

弟と新年の挨拶をしたんですが「あけおめ」のテンションでいこうとしたら「新年あけましておめでとうございます」って挨拶されて血縁関係を疑ったみかちゃんこと三隅一輝です!
#しっかり兄弟です
#仲が悪いわけではない





みなさん正月はいかがお過ごしですか??

三隅は家族と楽しく過ごしてました。

以前ブログとかインスタライブで、弟と最近何話していいか分からないんだよねっていう悩みをみんなに聞いてもらったと思うんだけど、会話をすることに成功しました!!


内容を会話形式でお届けします!



僕「それじゃあね〜」


弟「はーい」


僕「行ってきまーす!」


弟「いってらっしゃい」






以上!!!


少なくね?って思ったそこのあなた!

ノンノンノン!

4行も会話してるんですよ!ここ数年間ほぼ会話をしてないって兄弟が4行も会話をしたんですよ!
快挙ですよ〜


よかったです!笑



▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー
1月4日からオンライン特典会ラッシュが始まります!
BMKに最近興味持ってくれた方も大歓迎です!年始から楽しい時間を届けていきます!


ーーーーーーーー
キャンペーン
ーーーーーーーー

「モンスターフライト」スタンプラリーキャンペーンが始まりました!
全て揃えるとスペシャルプレゼント【BMK「モンスターフライト」チケットホルダー】が貰えます。是非チェックして参加してね!
ーーーーーー
誌面
ーーーーーー

12/22発売の「JUNON2月号」にBMKのインタビューが掲載されています!表紙のセンター付近にBMKがいます。嬉しいね!!笑
現在発売中の「東海ウォーカー2021年1月増刊号」にボイメン水野勝×BMKの対談が掲載中!
先輩との対談に緊張しているBMKをご堪能ください。笑
現在配布中の「ch FILES」2021年1月号にBMKが掲載していただいてます!チェックしてね〜

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝