こんばんは!

基本的に唇の血色が悪いので色付きのリップクリームを持ち歩くようにしているみかちゃんこと三隅一輝です!
#年末に書くことじゃないだろ


2020年もお世話になりました!

激動の1年でしたね。
センチュリーホールライブ、舞台、メジャーデビューも控えててやらなきゃいけないことだらけの1年だと思ってたのが急に思うように活動が出来なくなる日がやってきて、たくさん時間ができた分いろんなことを考えました。

考えた上でまだまだ頑張ろうという結論に至りました!

そう思わせてくれたのは応援してくれてるみんなの存在があったからです!

2月のセンチュリーホールライブでのメジャーデビューが発表された瞬間とかがそうなんだけど、やっぱりみんなと喜びを分かち合える瞬間ってすごい素敵で嬉しいんです。
あと、ここのところ毎日やってるインスタライブ(ほんとに大した話はしてないんだけど)を見て「明日も頑張れます」ってコメントしてくれたり。

僕が頑張ることで誰かが喜んでくれたり、頑張ろうって思ってもらてるのがすごい嬉しいし、それさえあればいくらでも頑張れるんです!

2020年、三隅を応援してくれて本当にありがとうございました!
来年も応援してくれるみんなのことを想いながら頑張っていこうと思います!よろしくお願いします!


まずは1月13日にメジャーデビュー。
待ちに待ったメジャーデビューが目前に迫ってます!あと12日、頑張りきります。





▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー


ーーーーーーーー
キャンペーン
ーーーーーーーー

「モンスターフライト」スタンプラリーキャンペーンが始まりました!
全て揃えるとスペシャルプレゼント【BMK「モンスターフライト」チケットホルダー】が貰えます。是非チェックして参加してね!
ーーーーーー
誌面
ーーーーーー

12/22発売の「JUNON2月号」にBMKのインタビューが掲載されています!表紙のセンター付近にBMKがいます。嬉しいね!!笑
現在発売中の「東海ウォーカー2021年1月増刊号」にボイメン水野勝×BMKの対談が掲載中!
先輩との対談に緊張しているBMKをご堪能ください。笑
現在配布中の「ch FILES」2021年1月号にBMKが掲載していただいてます!チェックしてね〜

今年もブログ読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝