こんばんわっしょい星星星


佐藤匠、



たくみんです真顔真顔真顔

今日も1日お疲れ様でした!!!!

クリスマスが終わって大晦日までの空白期間。


皆様どのようにお過ごしですか????


もう学生は冬休み???社会人の皆さんはまだまだお仕事かなヒヨコスライムスライムスライム

どんな1日でも、寒い布団から少しでも動けたなら、両手上げて喜んじゃおハムスターハムスターハムスター


そんな今日は、リリイベがなくなってしまって、じゃあこの時間を有意義に使おうということで、

修行をしてきましたグッグッグッ

すげーーーできなくて悔しかったですが、

大人になるとどうしてもレベルとか優劣とかを曖昧にしてしまう(本当はちゃんとあるのに)気がして、

久しぶりに自分の出来ないことをしっかりと出来ないと認識できて、

いい経験になりました照れ






というのは建前で、



俺よりも年下のみんなに伝えたいけど、


いくつになっても出来ないことって




はらわた煮えくりかえるほど悔しいで!!!

悔しいからキムチ鍋食べよ真顔




明日は年内最後の特典会!!!

会える人はドキドキと。

会えない人もYouTubeで配信とかしてるので、

みんな会おうぞちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^▽^*)



今日のコメントテーマ
「鍋はやっぱキムチだよね!?!?!」