こんばんク

テーマカラー

メリクリ!

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログもみてくれたみなさん
ありがとうございます!

米ント読みました!
今日もよろしくお願いしますグッド!





今日は!


FRIDAYMAGICは大事を取ってお休みでしたが

リアルタイムで全部ききましたグッド!


KREVAさんが流れた時はテンション上がりました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ラジオって楽しいグッド!



そのあとは



インターネットサイン会!


そして!

BMKフタリトル!



参加してくれたみなさん
ありがとうございました!



クリスマスなので、
サンタさんになりましたパー



なんだかんだ楽しかったなー



起きた後すぐに

ネットショッピングで買った服が届いて


タイミング良くて一日中
ハッピーライフハッピーホームでした晴れ




チェキ会も初めてだったけど
なんとか慣れてきて楽しめましたパー





次の特典会は明後日!!
年内最後の特典会なので楽しみです!


インターネットサイン会の配信の抽選対象は
明日の正午まで!!!


是非ご参加くださいグッド!





みなさんはどんなクリスマスでしたか⁇



明日も
頑張りましょう!


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

クリスマスてあっという間