けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日は!!!

1on1ビデオ通話会&スクショ会でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


参加してくれたみんな!!!ありがとう照れ照れ照れ



今日は、メンバーが選ぶデート服での撮影という事でけんぱはクリスマスが近いからクリスマスカラーで参戦したよん星星星星


クリスマスイブってだけでなんかドキドキしたなあああニコニコニコニコニコニコ


みんなどんなイブだったのーーーー!!!!??

素敵な夜にしてねキラキラ


ありがとうございました!!!!!!!!!!





今日から!!!

オフィシャルファンクラブ「Monsters Club」がオープンしましたあああ上矢印上矢印上矢印


初のファンクラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しすぎて嬉しいものです照れ


色んな特典ついてるみたいですし、これから様々なコンテンツを出していきますので是非入会してくださいな音符音符音符音符


よろしくお願いしますキラキラ



ちらっ


明日!!!

サイン会&チェキ特典会!!!!!!!


楽しいクリスマス当日をみんなと過ごせること、願ってます唇唇唇唇唇



聖なる夜をお過ごしください酔っ払い




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ