こんにちは!

インスタのストーリーでデビューまでのカウントダウンをやっているんですが、先日カウントダウンを間違えて「残り24日」を2日連続で投稿していしまい、危うく僕の一存で発売日が1月14日になるところでした。みかちゃんこと三隅一輝です!
#正しくは1月13日
#メジャーデビューまで20日



今日はクリスマスイブ、オンライン特典会とクリスマスデートをイメージした私服で登場します!

今回はシンプルイズザベストなコーデです。

絶対に街中にこういう男の子いるよねって格好してます!そのリアリティにドキドキして頂けたらと思います!

お楽しみに〜

オンライン特典会の詳細はこちらから


オンライン特典会の詳細はこちらから



内容が違うのでお好きな方に参加してみてください!
(両方ももちろんオッケー!ありがとう)



じゃあこの後18時半と20時50分に待ち合わせね!
#キリが悪い





▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

24日、27日にトークポートを使用したオンライン特典会があります!
本日24日はデート服で登場します。楽しみにしててね!購入は各回の開始5分前まで可能です!

明日、12月25日に初のチェキ撮影会があります!
クリスマス衣装でお届けします!チェキに可愛らしいサンタをお納めください。笑


ーーーーーーーー
キャンペーン
ーーーーーーーー

CDを購入してくれた皆さんを対象としたキャンペーンがメジャーデビューに向けて色々あります!
12月8日から「モンスターフライト」スタンプラリーキャンペーンが始まりました!
全て揃えるとスペシャルプレゼント【BMK「モンスターフライト」チケットホルダー】が貰えます。是非チェックして参加してね!

ーーーーーー
誌面
ーーーーーー

12/22発売の「JUNON2月号」にBMKのインタビューが掲載されています!表紙のセンター付近にBMKがいます。嬉しいね!!笑
現在発売中の「東海ウォーカー2021年1月増刊号」にボイメン水野勝×BMKの対談が掲載中!
先輩との対談に緊張しているBMKをご堪能ください。笑

現在配布中の「ch FILES」2021年1月号にBMKが掲載していただいてます!チェックしてね〜
ーーーーーー
ラジオ
ーーーーーー

bayfmにてレギュラー番組決定!




それじゃあまた後で!

BMK
三隅一輝