こんばんわっしょい!!!

佐藤匠、


たくみんですチョキチョキ


最悪ぅ真顔真顔真顔元気そーな写真あげたかったのに、今急遽自撮りしたら、割とオフ暗め芸能人みたいな写真撮れちゃった真顔



顔だけでも元気アピールしたかったのに、地獄の業火に焼かれてる人みたいになっちゃったゲッソリ

たくみんは元気ですウインクウインクウインク

みなさん元気ですかー????

平日始まって、中盤。

休み前だから結構忙しいにも関わらず、

気温も容赦ないし、世間はクリスマスハッピールンルンだし。

よく頑張ってるなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

さて、そんな皆さんに、
クリスマスプレゼント(になる?笑)お知らせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

bayfmにて!!!

BMKのレギュラーラジオ番組!

『BMKのただいま上昇中!』

が放送スタートします!!!!!!!!!!!!

関東ラジオ!!

レギュラー番組は初めてですよ!!!!!!!!!!!!!!

バンザーイバンザーイデレデレデレデレデレデレデレデレ

放送局:bayfm (78.0MHz)

番組名:「BMKのただいま上昇中!」

放送日:毎週火曜日24:30~24:54

初回放送:2021年1月5日(火)

出演:BMK

◆HP:https://www.bayfm.co.jp/program/bmk/

◆メールアドレス:bmk@bayfm.co.jp

◆Twitter:@BMK78MHz


ラジコでも聴けます!!

ふつおたも募集してますし!!!!

「最近のあなたの上昇した話。」なんかも募集してます上矢印上矢印上矢印

気分が上昇した話でもいいし、

実際に飛行機とか、ラジコンで遊んだとか、高飛びに挑戦した!みたいな、物理的な上昇話でもいいんだってチョキチョキチョキチョキチョキ


是非送ってねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




あんたら…気づいてた…???


明日さ……



クリスマスイブだってよ!!!


そんで明日は、特典会はやるということで…


明日のテーマであるデート服を準備しなきゃなんだと。やべーーわ。すっかり忘れてたわ。。。。。


というわけで、服選んできまーす星星星星星


以上、佐藤匠、


たくみんでした(*^◯^*)


今日のトークテーマ
「おいおい!明日イブだけど!何してんの???何してんの?????笑」