こんばんは!

昨日BMKのTwitterに上がった学ランシャッフルして撮った動画が面白すぎて何回も見返してるみかちゃんこと三隅一輝です!
#何度見ても面白い
#笑いのツボは激浅


☝︎それぞれが思うメンバーのモノマネポーズ


そーちゃんへ

集合写真をそんなキメキメで撮ったこと一度もないわ!!!!

集合写真撮る時いつも隣にいるでしょ。もっと三隅のこと観察しなさいよ、興味を持ちなさいよ!!



隣でこんなダサいポーズしてんだよ!


ダブルピースしちゃってるんだよ!
#修学旅行じゃん




キメキメで集合写真撮ってるのは、そーちゃんあなただ!!!

#学ランの肩落とし
#顔を半分隠すピース

THE キメキメ

かたや三隅は「13日ポーズ」
デビューシングル『モンスターフライト』1月13日発売です!応援お願いします!



三隅のキメキメ写真は後ほどインスタにあげます。




▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

24日、27日にトークポートを使用したオンライン特典会があります!1対1でじっくりお話できるの楽しみにしてます!

24日はデート服でのオンライン特典会です。昨日みんなから頂いたコメントをもとにデートコーデ組んでるからお楽しみに〜
12月25日にオンラインサイン会があります!
いつものフライトチケットではなくクリスマス限定のフライトチケットにサインを入れさせてもらいます。
購入してくれた方限定のアフタートークもあります!お楽しみに〜

ーーーーーーー
ライブ&配信
ーーーーーーー

12月26日にYouTubeにてライブ配信します!
2日間で3回のフリーライブをさせてもらいます。
BMKのことを見たことない方にも見てもらえるチャンス!
Twitterにてツイート企画なるものが始まっています!是非拡散よろしくお願いします!
12月24日に1日早いクリスマスライブします!
年に一度のイベント。BMKと一緒に楽しみましょう!

ーーーーーーーー
キャンペーン
ーーーーーーーー

CDを購入してくれた皆さんを対象としたキャンペーンがメジャーデビューに向けて色々あります!
12月8日から「モンスターフライト」スタンプラリーキャンペーンが始まりました!
全て揃えるとスペシャルプレゼント【BMK「モンスターフライト」チケットホルダー】が貰えます。是非チェックして参加してね!

ーーーーーー
誌面
ーーーーーー

12/22発売の「JUNON2月号」にBMKのインタビューが掲載されています!表紙のセンター付近にBMKがいます。嬉しいね!!笑
現在発売中の「東海ウォーカー2021年1月増刊号」にボイメン水野勝×BMKの対談が掲載中!
先輩との対談に緊張しているBMKをご堪能ください。笑

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝