こんばんカ

テーマカラー

決勝戦!

23歳

米谷恭輔です

MCおつかれ!


今日は、

FM AICHI FRIDAY MAGIC!


ドリカム特集〜!!

中村正人さんからのメッセージもテンション上がりました!

ステキな曲たくさん流れて幸せでしたグッド!

最後米谷ミスったのが反省、、


よく言えば生放送の味ですね

とはいえ、猛省して来週頑張ります!




その後の

オスラバ もきいてくれましたかー⁇


高橋萌さんがパーソナリティを務める番組で、
電話で初出演でした!

大須の魅力たくさんお話したのでチェックしてねー





そして!
その後
カラオケGP決勝戦でした!


応援してくれた方、応募してくれた方、

ありがとうございました!!


好きな曲歌えるのは何より幸せだし、
久々に歌ってて楽しかったです






明日のライブもよろしくねー


それでは、短いですがこの辺で

BMK
米谷恭輔

追伸

24ジャージ3着着れてよかったー