こんばんわっしょいちょうちょちょうちょちょうちょ

お腹を温める。そんだけでHAPPYガーベラ


佐藤匠、


たくみんですパンダパンダ

湯たんぽ解禁だってさコアラコアラコアラ

もうここまでくると冬を認めざるを得ないですな真顔真顔真顔


あーそーさ!もう師走さっ真顔真顔真顔真顔

たくみんもっ!きみもっ!負けずに生きようね炎炎炎炎


さーそんな今日はチョキチョキチョキ

とゆーか聞いて!最近佐藤結構忙しくしてて、

本当どこにも止まらない日々だったんだけど!

久しぶりに、落ち着いて、

そして、今週末のライブの稽古をしました照れ

今週、他のメンバーにあんまり会わない週だったので、

久しぶりに会いましたウインク

はたちのけんぱにも初めて会いました笑笑

おニューの冬服に袖を通しニコニコしてました笑

よかったね笑

今週末のライブは…うっはーーーこの曲やるんやー!!!!!!!!が多いので、

メンバーもキビキビしておりまして。

頑張っております!!!!

是非見にきてね雷雷雷雷雷



告知ハートハート

NDP TV SUPER LIVE「BMK THE LIVE」開催決定!

【日程】2020年12月12日(土)

【時間】開場17:45/開演19:00

【視聴料】3,500円

【視聴サイト】OPENREC.tv

https://www.openrec.tv/user/bmk_official




2021年1月13日(水)にデビューシングル「モンスターフライト」を発売いたしますBMKの“午後◯◯時のBMK Meeting(1 on 1 talk)”特典会開催が決定!!

12月20日は【学ラン シャッフルday】!当日くじ引きで、メンバーが誰の学ランを着用するか決定します!くじ引きの模様はBMKオフィシャルTwitterでご案内しますのでこちらもチェックしてください♪


ということで!次回のテレビ通話特典会は!見た目がいつもと違うぜ照れ照れ照れ照れ

開催日程
12月20日(日)
①12:30~13:20 佐藤匠・中原聡太  

②13:30~14:20 米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介  


そして、その日に!!

「BIG SHOT会(スクショ会)」

も開催雷雷雷雷


「BIG SHOT会」とは…

talkportを使用した、メンバーとの1on1スクリーンショット撮影会となります。その名も“BIG SHOT”!画面いっぱいにあなたとメンバーの2ショットを収めて撮影して下さい♪


ということで、久しぶりにメンバーの姿も収めることができますぜ雷雷雷雷

開催日程

12月20日(日)

①17:30~18:20 松岡拳紀介・佐藤匠・米谷恭輔

②18:30~19:20 中原聡太・三隅一輝        


佐藤匠の特典会申し込みは、

どちらもこちらのサイトから下矢印

https://talkport.com/publishers/b9ae5c67/live


売り切れ間近!

急げええ!!


ということで、まだまだ今年もみんなに会えそうやね照れ照れ

待ってまーーーすルンルンルンルンルンルンルンルン







ここ最近、応援していたアイドルが連日卒業をしていまして…

心がポカーンとしそうでした笑笑

あまりにもポカーンと寂しかったので、

推し(ボイメン水野勝さん まさるん)に

ツアーお疲れ様でした!にかこつけてラインしました。笑笑

そしたら、先週くらいからオススメしていた、

しいたけ占い!まだ見てないびっくりという返信が来ました!

見たほうがいいですよグッと送ったら、

いまみた爆笑と返信が返ってきました。




え、かわ…

…ごふん。

かっこいい。
あんなに運命は自分の拳が決めるんじゃボケェーニヤって見た目をしているのに(いい意味でですよ?)

占いちゃんとみてくれるなんて…照れ照れ照れ

心が満たされたお話でした照れ照れ照れ

ちなみに、最近、他撮りまさるんがホワホワ顔してて、保存してしまいます照れ照れ照れ照れ

幸せ。星星星



以上、佐藤匠

たくみんでした╰(*´︶`*)╯♡


今日のコメントテーマ
「最近出会ったかわいいもの、こと。」

もっちろん!俺のことでもいいんだぜ星星星星