こんばんケ

テーマカラー

思ってたんとちがーう

23歳

米谷恭輔です

20歳の誕生日を迎えた米谷

この時のがイケてるなー



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!
読ませていただきました

今日もよろしくお願いしますー








今日は、稽古でしたー


半袖だけど汗たくさんかいた


いい運動になりましたパー(笑)


ライブの告知もたくさん発表されてきてるので、


楽しみです!





昨日のシンガーのみんなとの写真!





ブレザー1人もいない(笑)


なんでもGPだからかなねー


さて、決勝はなに歌おうかな、、、


予選と準決と何だかんだ難しい曲にしてきたから
どうしよう、

アレかアレかアレかな
迷うなー







明日は、

FM AICHI FRIDAY MAGIC !


楽しみだー!

絶対聴いてねー


その後も、CBCラジオ

MIX YOUTH RADIO!


たくさん、お話する日になりそう

1日よろしくお願いしますグッド!


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

スクショ会の受付始まりましたー!

是非よろしくお願いしますグッド!