こんばんは!

電撃ネットワークさんのパフォーマンスを見学させていただいてから、自分たちが配信でやった「わさびが辛くなくなる方法」っていう実験まだまだやれたなと思っているみかちゃんこと三隅一輝です!
#神業
#良い子は真似しないでね


1番右が三隅です。

東京コミコン出演を機に気になってくださった方がもしかしたらブログ覗いて下さってるかもしれないのに1枚目がヤバい顔の写真。笑
#いい格好しなさいよ


さて、本日は東京コミコン2020に出演させていただきました!!


BMKとして初めての外部イベント出演。
気合い入りました!

見てくれたみんなありがとう!!
コメント欄も盛り上げてくれてありがとね!



自分たちの時間は全力でパフォーマンスして…


それ以外の時間は全力で東京コミコンを楽しませてもらいました!笑


電撃ネットワークさん、PUNPEEさん、BiSHさんのライブも見学させていただきました!

皆さんありがとうございました!

MCを務めてくださったギュウゾウさん、大内ライダーさんありがとうございました!



こんな素敵なイベントに呼んでいただけて光栄です。もっと成長して帰ってこれるように頑張ります!





このイベントのためにみんなで映画鑑賞したのも良き思い出!!




▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

12月6日にトークポートがあります!
30秒間で来てくれた方に楽しんでもらえるように、頭フル回転で行きたいと思います。
初めましての方やお久しぶり、いつもましての方も大歓迎です。是非参加してみてください!

ーーーーーーー
ライブ&配信
ーーーーーーー

明日19時からけんぱがライブ配信します!
けんぱの10代最後のライブを一緒に見届けましょう!


12月12日に有客ライブが決定しました!
抽選にはなります。是非この機会にBMKモバイルの登録をお願いします!
会えるのを楽しみにしてます!

そして、新型コロナウイルス感染予防のために従来のイベントの形式から変更になっている点が複数あるので詳細をご確認ください。
ライブの詳細はこちら




ーーーーーーー
誌面
ーーーーーーー

月刊ケリー1月号に掲載して頂いてます。
めちゃくちゃカッコいいBMKが見られます!是非!


月刊TVガイド1月号に掲載して頂いてます!
僕らの魅力が詰まってるみたいです!ゲットせねば

11月30日発売「OUT of MUSIC 69」にBMKのインタビューが掲載されてます!





12月3日発売【季刊 ボイメン祭VOL.4】
ボイメン吉原さんと祭nine.じゅっきーとの高身長メンバーによるコラボグラビア、トークがあります!他にも盛りだくさん!
公式Twitterも合わせてチェックお願いします!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝