こんばんは!

「あはははっ」ではなく「ひゃっひゃっひゃっ」となんとも奇妙な笑い声をあげるみかちゃんこと三隅一輝です!
#きみが悪い
#悪役向き





ここ最近毎日インスタライブをさせていただいてます!(全てアーカイブ残してるからお時間ある時にでも見てください)

そんな中で気づきがあって、


1人で喋るの楽しいってこと。


誤解のないように書いておきますが、5人で喋る時間も大好きです。
その証拠にトークの時に誰よりも端っこで笑ってます。ファンのみんなよりも笑ってます!!
#辞めちまえ


5人でおバカなことしてゲラゲラ笑うのも大好きです。特に三隅は自家発電があまり得意なタイプではないからみんなが話しやすい雰囲気作ってくれるのはすごく有難い!


けど、インスタライブ続ける中で「1人で落ち着いて話す時間も意外と悪くないな」って思うようになってきました。てか楽しい!

これからも1人でゆるりと話したいことを話していこうと思います。是非お時間ある時は見にきてください!





▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

12月6日にトークポートがあります!
30秒間で来てくれた方に楽しんでもらえるように、頭フル回転で行きたいと思います。
初めましての方やお久しぶり、いつもましての方も大歓迎です。是非参加してみてください!


ーーーーーーー
ライブ&配信
ーーーーーーー


【東京コミコン2020】
12月5日(土)のみのSPECIAL生配信LIVEステージ
「TOKYO COMIC CON Special LIVE Stage」にBMKが出演させていただきます!

BMKトップバッターです!!応援よろしくね!
チケットの購入はこちら




12月12日に有客ライブが決定しました!
抽選にはなります。是非この機会にBMKモバイルの登録をお願いします!
会えるのを楽しみにしてます!

そして、新型コロナウイルス感染予防のために従来のイベントの形式から変更になっている点が複数あるので詳細をご確認ください。

明日、12月 4日にNDP TV「ボイメンドリル#7」をSPWNにて配信します!三隅出演してます!

老若男女が楽しみながら学べる教育系コンテンツ。

意外と知らない豆知識を国語・算数・理科・社会・英語に音楽など、コントテイストのショート芝居でお届け。


ーーーーーーー
誌面
ーーーーーーー

月刊ケリー1月号に掲載して頂いてます。
めちゃくちゃカッコいいBMKが見られます!是非!



月刊TVガイド1月号に掲載して頂いてます!
僕らの魅力が詰まってるみたいです!ゲットせねば

11月30日発売「OUT of MUSIC 69」にBMKのインタビューが掲載されてます!
いよいよ明日発売です!お楽しみに!



本日12月3日発売【季刊 ボイメン祭VOL.4】
ボイメン吉原さんと祭nine.じゅっきーとの高身長メンバーによるコラボグラビア、トークがあります!他にも盛りだくさん!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝