こんばんシ

テーマカラー

久っ々にテレビみた

23歳

米谷恭輔です

結んだ

昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!

米ント読みましたー
今日もよろしくお願いしますー









今日は、
稽古してきましたー


なんか、
年少組がみつけた脚トレで


付け根が筋肉痛ねー

筋トレもしなきゃなねー



次の夏に向けてコツコツ頑張ろう晴れ







そのあと、

ラジオの収録しまして、




木曜もしもし会!

電話してくれた方、ありがとうございますグラサン


お仕事終わりだったーって方も
お疲れの所ありがとうございましたグッド!

明日からもマイペースに行きましょう

また電話しようね!!





あ!



明後日の東京コミコン2020


タイムテーブル出たよ!



オレらは18時35分から!
一発目なので、ぶち上げられるように頑張ります炎

みてねグッド!








みんなはこのブログどうやってみてる⁇

アメブロの通知?
インスタのストーリーから?


良かったらおしえて








明日は、

FM AICHI  FRIDAY MAGIC 

12時から生放送でーす

是非聴いてくださいねチョキ




告知

「TOKYO COMIC CON Special LIVE Stage」

【配信日時】12月5日(土) 18:30~20:30

【参加アーティスト】※五十音順

電撃ネットワーク / PUNPEE / BMK / BiSH

【MC】ギュウゾウ(電撃ネットワーク) / 大内ライダー

https://www.openrec.tv/live/o7z4wmo5q8l



12月3日発売!!

「季刊 ボイメン祭」
VOL.4・2020秋&2021冬 SPECIAL

ゲットしましたー!!
チェックお願いします〜



6日トークポートで特典会ありますグッド!グッド!グッド!グッド!





きみのあしたプロジェクト応援大使に就任しました!


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

靴下欲しい