こんばんオ

テーマカラー

寝たら忘れる

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー!

今日もぜひにお願いしますー



昨日のfix Youの感想残してくれたみなさん
ありがとうございましたm(._.)m


配信あとのインスタライブも
アーカイブ残ってるんで覗いて下さいパー





今日は、


取材を受けまして、

いろいろな場所で、
モンスターフライトを宣伝させて頂きました!




掲載して貰ってる記事もリリースされてきて


いよいよデビュー近づいてきてるなー!
って実感してきました晴れ


フー!!


本屋さん行かなきゃねー





取材して頂いたあとは、
おうちでBMKの撮影へ行きました!


今回も美味しいテイクアウトメニューに出会いました!


配信お楽しみに!








美味しいものといえば、






BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部

豊橋カレーうどん の放送回が公開されましたー
是非にみてくださいねー





呟きです。


今日眉毛を
高校生みたいに短く細くしたい欲が出てきまして、
久々に整えました




明日も頑張りまーす


告知

「TOKYO COMIC CON Special LIVE Stage」

【配信日時】12月5日(土) 18:30~20:30

【参加アーティスト】※五十音順

電撃ネットワーク / PUNPEE / BMK / BiSH

【MC】ギュウゾウ(電撃ネットワーク) / 大内ライダー

https://www.openrec.tv/live/o7z4wmo5q8l


憧れのPUNPEEさんと同じイベントねー


やばばー!

絶対みてね!!パーパー






明日!

12月3日発売!!

「季刊 ボイメン祭」
VOL.4・2020秋&2021冬 SPECIAL


チェックお願いしますー!


きみのあしたプロジェクト応援大使に就任しました!




クレープ食べたい


それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

カラオケGPなに歌おう