こんにちは!

取材で撮影する時に"ピースしない"ことを心がけているみかちゃんこと三隅一輝です。
#何年やってんだ




みなさん大変お騒がせしました。

水没したスマホが復活して今日からまた通常運転できます!

データのバックアップを取って移行するみたいなのが1番苦手で嫌いな作業だから、金輪際スマホを水没させない。

そして、昨日なにも更新出来なかったぶんを取り返すべくスマホを握りましたが…


何も降ってこないし、掘っても出てこないから今日の夜までに必死に探します。っていうご報告です。

それではまた夜お会いしましょう!






▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

12月6日にトークポートがあります!
30秒間で来てくれた方に楽しんでもらえるように、頭フル回転で行きたいと思います。
初めましての方やお久しぶり、いつもましての方も大歓迎です。是非参加してみてください!

ーーーーーーー
ライブ&配信
ーーーーーーー


【東京コミコン2020】
12月5日(土)のみのSPECIAL生配信LIVEステージ
「TOKYO COMIC CON Special LIVE Stage」にBMKが出演させていただきます!より多くの方に興味を持ってもらえるうよに頑張ります!

12月12日に有客ライブが決定しました!
抽選にはなります。是非この機会にBMKモバイルの登録をお願いします!
会えるのを楽しみにしてます!

そして、新型コロナウイルス感染予防のために従来のイベントの形式から変更になっている点が複数あるので詳細をご確認ください。

12月 4日にNDP TV「ボイメンドリル#7」をSPWNにて配信します!三隅出演してます!

老若男女が楽しみながら学べる教育系コンテンツ。

意外と知らない豆知識を国語・算数・理科・社会・英語に音楽など、コントテイストのショート芝居でお届け。

ボイメンドリルの詳細はこちら




ーーーーーーー
誌面
ーーーーーーー

月刊ケリー1月号に掲載して頂いてます。
めちゃくちゃカッコいいBMKが見られます!是非!



月刊TVガイド1月号に掲載して頂いてます!
僕らの魅力が詰まってるみたいです!ゲットせねば

11月30日発売「OUT of MUSIC 69」にBMKのインタビューが掲載されてます!
たくさん掲載していただいてます。チェックしてね





最後まで読んでくれてありがとう!


BMK
三隅一輝