こんばんは!

昨日の昼はうどん、夜はラーメン、今日の昼はパスタ、夜はラーメンを食べているみかちゃんこと三隅一輝です!
#麺に生かされている






今日はもしもし会(オンライン特典会)でした!
参加してくれたみんなありがとう!


個人的にはもしもし会がオンライン特典会の中で1番ドキドキするんだよね〜

三隅の中で電話=好いてる人とするものってイメージがあるのでかなりドキドキするんだと思います!
#どんなイメージだよ
#もちろん男性もウェルカム

今日もドキドキしながらも楽しませてもらいました。平日の貴重な時間をありがとうございます!

特典で激かわなテレフォンカードも付いてくるので来週以降も是非参加してみてください!




急遽やったインスタライブもありがとうございました!

インスタライブきっかけで興味を持ってくれたり、オンライン特典会参加してくださる方もいるからまたやりますね!

なにより、みんなと頻繁にコミュニケーション取れるのが嬉しい!


今日も一日ありがとうございました!




▼お知らせ

ーーーーーーーーーー
オンライン特典会
ーーーーーーーーーー

11月28日(土)にトークポートでの特典会があります。
2部制で16時からは私服、20時からはパジャマで登場します。是非お話しましょう!
11月29日(日)にオンラインサイン会があります。
ニックネームと三隅の可愛いサイン、日付をフライトチケットに入れさせてもらいます!

ーーーーーーー
ライブ
ーーーーーーー

11月28日に新曲深掘りライブを行います!
「ヒカリフル」「BIG RAGE」への質問(振り付け、歌詞、レコーディング秘話など)を受け付けてます。
下に貼ってあるブログのコメント欄に質問をお願いします!
詳細はこちら

ヒカリフルへの質問はこちら

BIG RAGEへの質問はこちら




【東京コミコン2020】
12月5日(土)のみのSPECIAL生配信LIVEステージ
「TOKYO COMIC CON Special LIVE Stage」にBMKが出演させていただきます!より多くの方に興味を持ってもらえるうよに頑張ります!
チケット購入はこちらから





ーーーーーーー
誌面
ーーーーーーー

月刊ケリー1月号に掲載して頂いてます。
めちゃくちゃカッコいいBMKが見られます!是非!



月刊TVガイド1月号に掲載して頂いてます!
僕らの魅力が詰まってるみたいです!ゲットせねば
月刊TVガイドのご予約はこちら




11月30日発売「OUT of MUSIC 69」にBMKのインタビューが掲載されてます!
爆笑トークが見られるそうです。お楽しみに!笑



12月3日発売【季刊 ボイメン祭VOL.4】
ボイメン吉原さんと祭nine.じゅっきーとの高身長メンバーによるコラボグラビア、トークがあります!他にも盛りだくさん!
直筆サイン入りのポストカード特典もあります!

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝