こんばんわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんです宇宙人しっぽ宇宙人あたま

髪を切りましたぶちゅーぶちゅー

ですが、次回はちょっと長めの髪型にしたいなーと既に切られはじめてる中、美容師さんと話しましたもぐもぐ

今日は取材をまたまたたくさんしていただきましたデレデレデレデレデレデレ


お兄さん嬉しくなっちゃうねぇ照れ照れ


だけど!

取材って難しいのよねぇ真顔真顔真顔

気がついたらお喋りたくみんなので、

たくみん密着取材みたいになって、

文章になってみると一面たくみんみたいなことになりかねないからねサングラスサングラス

グッと堪える大人を目指しますウインクウインクウインク

後の、コメントテーマの伏線である真顔


告知雷雷雷

そして、その質問を答える、

「BMK THE FUKABORI」

【日時】11月28日(土)12:00~13:00(約60分予定)

【出演】BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【視聴料】3,000円

【視聴サイト】OPENREC.tv

https://www.openrec.tv/user/bmk_official


メディアグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

「月刊 TVガイド1月号」



「KELLY 1月号」



「OUT of MUSIC 69」


たくさんインタビューしてもらいました流れ星流れ星流れ星


明日は…たくみん個人的に性格的に動かないと失敗する日……


既にスケジュールは組んであるけど…


果たして達成できるかしら…グラサンハートグラサンハートグラサンハート


頑張ります風船風船風船風船


今日のコメントテーマ

「こんな大人になりたい!!」



下の女の人の方がいい笑顔してる真顔真顔真顔真顔


以上、佐藤匠



たくみんでした(*´∀`*)