こんばんは!

赤、紫、黄、緑と私服はいろんな色を着ます。だから事務所に私服で行くと「みかちゃんじゃないと思った」ってよく言われます。みかちゃんこと三隅一輝です!

今日はたくみんと勘違いされることが多かったです。




2020年も残すところ後1ヶ月と少し。
ホントにあっという間ですね…


センチュリーホール公演があって舞台があって夏にはメジャーデビュー!よっしゃ行くぞ!ってタイミングでまさかのステイホーム期間。
なかなか思うように活動できずもどかしい日々が続きました。

悔しいな、もどかしいなって気持ちももちろんありますが、家にいる時間があったからこそ"読書"にドハマリして色んなことに興味を持つようになれました!


振り返ってみるといろいろと吸収できた1年間で、足踏みしていたようで少しは前に進めてるような気がします。

なんか、2020年がもう終わるんじゃないなっていうような内容のブログですがまだ後1ヶ月あります。
んで、年が明けたらすぐメジャーデビュー!

まだまだやれること、やらないといけないことだらけなんで頑張ります!!






お知らせ


明日の13時、15時、17時から50分間ずつトークポートがあります!
"勤労感謝の日"ということで明日は衣装ではなくスーツで登場します。お時間ある方は是非!
お仕事、学校終わりに間に合う方もよろしければ!とっておきの癒しを貴方に。笑




11月28日(土)にライブ配信があります!
デビューシングル「モンスターフライト」に収録されている楽曲の深掘りをしていきます!
「ヒカリフル」「BIG RAGE」に関してはみんなからの質問に答えながら深掘りしていきます!
下記のブログのコメント欄に質問を投稿してください。お待ちしてます!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝